*日々

今日病児担当だったのですが、昨夜勤務変更で有休消化になったので自主トレーニングに行こうと思っていました。

 

でも、お腹の調子が悪くて外に出るのが怖かったのでキャンセルをしてお家で過ごしていました。

 

今まで、気にすることがなかった症状が年齢を重ねるごとに出て来てる気がします。

 

こういう体調管理も日々の積み重ねなんだという事を思い知らされます。

 

明日は、ちょっと病院に行こうかなって思ったらしてます(^^)

健康が1番ですね。体調が悪いときは尚更感じます。病児の子と接しててもそう感じます。

 

気持ちだけは前向きに頑張ろう(^ ^)

f:id:w27a345e3a275y:20170523210238j:image