*不一致

今日は朝、勤務変更からの勤務変更で結局お休みになってしまったので元々予約をしていたトレーニングに行きました。

 

昔からお腹が強い方ではない私ですが、最近日常生活に支障が出てしまうくらいトイレと仲良しですごく困ってます。

トレーニングに行く前もトイレと仲良しで本当に参りました。

 

トレーニングに行ってるのには目標があって、自分と向き合う時間でもあります。でも、体調が気になって食事もトレーニングも上手くいかず体重も体脂肪も増える一方。

そんなのは、言い訳ですね。

 

心はやりたい、もっとやれるって思ってるのに体がついていかない。

 

心と体は繋がってると言いますが、私はどちらかをないがしろにしてしまってるのかもしれません。

 

心と体が必死に訴えてるのかもしれません。

言い訳はやめて真剣に向き合わないとこの状況は打破できませんね。

 

f:id:w27a345e3a275y:20170525200832j:image