*リズム

今日は夜勤です。

 

小学生3名なので、元気が有り余ってることでしょう(^◇^;)

 

気合いを入れないと体が持たないですね( ´ ▽ ` )

 

夜勤をするようになって、体のリズムが崩れてる気がします。昼夜逆転は、それだけ身体に負担がかかるということですね。

 

そんな時でも、太陽の光を浴びると狂ったリズムがリセットさせるという事を知ったので起きたらカーテンを開けて陽の光を浴びることを意識していこうと思います(*^_^*)

 

自然と身体は繋がってるんだなって感じます。そう思うと、もっともっと自然を大切にしないといけないですね。今日も感謝です。

f:id:w27a345e3a275y:20170527124328j:image