*みえてなかった

5月の下旬は体調が悪くて、気持ちも憂鬱になるし、お外にもなかなか出られないしで本当に困ってました。

 

あっという間に6月を迎え、まだ2日目ですが少し体調が落ち着きました。不安な気持ちが軽減されたり、お仕事に集中出来たり、あれだけ体が重くて重くて、動くのも辛かったのが落ち着いてきた今…本当に幸せだと感じました。

 

自分に対するコンプレックス、嫌いなところ、認められていないところ…たっくさん沢山あるけれど、そんな事を思える元気がある事がまず幸せなんだなって思いました。

 

自分が息苦しくて、窮屈になって、人と比較して、人を羨ましがって……自分から逃げ出したくなるけど、体調を崩してる時はただただ元気になりたいと願ってました。

 

余計な事をいっぱい考えられる、その事に集中出来ていた事にまずは感謝しようと思いました。

そしたら、前より自然に笑えるようになったかな。

ありがとう。ありがとう。

f:id:w27a345e3a275y:20170602205329j:image