*あきらめない

今日は、夜勤明けでしたが病院に行き、その後は職場で使う物の買い出しをして来ました。

 

その道中、病院に向かいながら主任の先生と電話をしていました。

 

いろいろな先生がいて、良いところもたくさんありますが、どうしてなんだろう…って事も多くて頭を抱えています。

 

悲しいし、悔しい。

 

職場の良さが消えてしまう。今、お仕事に行くのが以前よりもずっと苦痛です。

職員の関係は、一人ひとりの気持ちや信頼関係でいくらでもプラスに変えていけるのに。

 

このままで終わるのは嫌。私は諦めない。

諦めなければ、いつか報われる時が来る。これはすべてに繋がっています。ここで諦める訳にはいかないんだ。諦めるクセをつけたくない。

負けない。

f:id:w27a345e3a275y:20170610202956j:image