*みとめる

今日はお家でゆっくりしてました(*^_^*)

 

本当は、やりたい事もあったのですが夜勤明けの次の日は身体が重くてダメですね(^◇^;)

 

昨日風邪薬もいただいたので、はやく風邪を治したいです!

 

いつもは、時間がもったいないとかダラダラしてる自分が嫌で自己嫌悪に陥る事が多いのですがやめようと思います。

身体が休んでって言ってるんだなって思う事にしました。

 

基本的に自己否定が多いので、自分の嫌なところばかりが目について嫌になります。

でも、自分を責めてもプラスの方向にはいかないと思うので自分を許すというか、認めるという気持ちも大切にしていこうと思いました。

自己嫌悪に陥りそうになったら、今日は身体が休んでって言ってるんだよとかここで無理したら風邪の治りも倍になっちゃうよって伝え続けていこう…そしたら少し気持ちも楽になる。

 

自分を好きになる練習ですね。

f:id:w27a345e3a275y:20170611213804j:image

広告を非表示にする