*捉え方

今日は夜勤です!

 

夜勤前に、たまたま見ていたテレビで毎日寝る時間もないくらい忙しい方が、嫌な事があった時どうしてるか?と質問をされていました。

 

その方は、マイナスの事をマイナスに考えては気持ちが疲れてしまうから、マイナスの事をプラスに変えて、それを次へのパワーにしていると言ってました。

 

普段生活していて、お仕事をしていたら尚更嫌な事、悔しい事、悲しい事沢山あると思います。

お仕事に時間を拘束されてるのが現状なので、拘束されてるならその時間をどう捉えて過ごしていくかで全く変わってくるんだなって思いました。

 

今日も笑顔で頑張ります✨

f:id:w27a345e3a275y:20170615151714j:image

 

 

広告を非表示にする