*父

今日は父の日ですね(*^_^*)

 

私の父は、お料理上手で毎日母と一緒に台所に立って温かいご飯を作ってくれました(^ ^)

 

母が夜勤の時は、お弁当も作ってくれました。

 

部活で夜遅くなった時、いつも迎えに来てくれました。

 

本当に困ってどうしようもなくなった時、こんなダメな私を受け止めてくれました。

 

無口で不器用ですが、我が家の大きな大黒柱です。

 

実家に帰る度、歳をとったと痛感し、私は4人兄弟で1人娘だからいずれは嫁ぐ事になるかもしれない。

 

だから、もっともっと父と、家族との時間を大切にしていきたいと思いました。

こんな娘ですが、これからもよろしくお願いします。いつもありがとう✨

f:id:w27a345e3a275y:20170618213417j:image