*理由

今日は、風邪も良くなってきて、体調も落ち着いていたのでお久しぶりにトレーニングをして身体を動かしてきました(*^_^*)

 

気分もリフレッシュ出来ました✨

更衣室で声をかけてくださった方がいて、その方はとてもキラキラしていて、コミュニケーション能力も高く、自信に満ち溢れている感じを受けました(^ ^)

普段、私は自分を否定する事が多いし、自信もなくて、でもそんな自分を変えたくてトレーニングをする様になりました。

 

もちろん、ダイエットや綺麗な体になりたい、健康的になりたいと言うのもありますが、トレーニングをする理由は他にもあって、トレーニングしてる時は自分と向き合えるし集中出来るし、いつもより自分を認めてあげられる気がするからです。

 

身体を動かしている方が落ち着くというのもありますが、私にとって自分を認める、許す、好きになると言うのは意識していても難しい事なので、そんな自分を少しでも認めてあげられるこの時間が大切なんだと思います。

 

そんな事を改めて感じた日でした。

また明日も笑顔で頑張れる力をもらった気がしました(^ ^)

f:id:w27a345e3a275y:20170619210504j:image

広告を非表示にする