*改めて

今日は主任の先生とご飯に行きました(*^_^*)

 

職場でのいろいろな問題は、主任の先生としか話せないこともあって普段の連絡のやり取りの中では時間が足りなかったので今回こう言う機会を作ってくださって嬉しかったです。

 

主任の先生の近くにいればいるほど、その偉大さや大変さを痛感します。

その中で自分が出来ることを精一杯やりたいと思ってます。

 

今の職場は、人間関係が特にギクシャクしています。職場って、人間関係が重要でどんなにお仕事が辛くても人間関係がうまくいっていたら協力して支え合えるのにな。

 

人間関係はキツイですが、尊敬出来る上司と出逢えた事は幸せです。

保育士が向いてないとやめようと思っていたけれど、諦めきれずに今の職場に転職しました。そして上司と出逢い、一緒にお仕事が出来たのは、私がこの職場に来て良かったと思えることの1つです。

今のこの時間を大切にしていきたいです。

1つでも多くの事を学ぼう。

 

今日はありがとうございましたm(_ _)m

f:id:w27a345e3a275y:20170625211536j:image

 

 

広告を非表示にする