*忘れずに

今日は午前中、病院に行って来ました(*^_^*)

 

飲み続けていたお薬が切れるので、再診です(^ ^)

 

病院はおじいちゃん、おばあちゃんが多いですね!私の祖母も、よく病院に行ってます。なので、祖母の事が頭に浮かんで暑くなってきたので体調崩してないといいなって想いながら呼ばれるまで待ってました。

 

結局、診てもらっても原因が分からず別の病院で検査です(^ ^)

検査と言っても、人間ドックとかでもやっている物なのでたいしたことではありませんが早く何なのかを知りたいです(*^_^*)

 

同じ時間でも、笑って過ごせた方が素敵だと思うので笑顔を忘れずに過ごして行きたいです(*´∇`*)

f:id:w27a345e3a275y:20170626203558j:image