*居場所

今日は、病児保育と事務をしていました。

 

覚悟はしていましたが午後から急遽病児の担当になったので緊張感もありましたが無事に終える事が出来て良かったです。

 

小学校に通っているお子さんで途中からお熱があがってきてしまったのですが、とてもお利口さんだったので逆に気を遣ってないかなーってその辺りも心配でした。幸い、保護者の方も早くお迎えに来てくれて良かったです。

 

緊張感のある中で、嬉しい事もありました(*^_^*)

おひさしぶりに産休明けで、託児所を利用したいと保護者の方が来てくれたんです(^ ^)

何かあった時に戻れる場所、頼れる場所と思っていてくれてるのが嬉しかったです(*^_^*)

そういう温かさを大切にしていきたい!だから、今のままではダメなんです。この温かい雰囲気が壊れてしまうんです。

 

明日の会議は、憂鬱ですがそれでも前向きに笑顔で行ってこようと思います!

f:id:w27a345e3a275y:20170627220629j:image