*共有

今日はお休みでしたが職員会議に参加して来ました。

 

いつも、会議の前は緊張感があり、気を張っている気がします。

 

病児が始まり、託児所の事だけでなく話さなくてはいけない事が2倍になったので時間がかなりおしました。

 

この間のお休みの時に主任の先生とも話し合えて会議の前に、考えを共有し合えて良かったです。

 

日々、職員がすれ違う勤務の中で全員揃うのが会議の時なので貴重な時間です。

 

今日は、いつもより他の先生の意見も聞けて発見もありました。

 

これからも、課題や問題はたくさん出てくると思いますが、主任の先生と協力しあいながら、少しでも笑って過ごせる職場になる様に頑張っていきたいです。

f:id:w27a345e3a275y:20170628211708g:image