*おめでとう

今日はお仕事で少し疲れが出てましたが、お仕事が終わって帰って来てから疲れも吹き飛ぶ嬉しい事がありました!

 

3番目の弟が近々入籍するそうです(*^_^*)

 

弟の彼女さんは、弟が本当に本当に辛くておかしくなりそうだった時、大切な物を失いかけてた時にずっとずっと側で支え続けてくれた方です。

 

そんな、私や私達家族にも向き合うきっかけをつくってくれた方です。

 

だから素直に結婚すると聞いて嬉しかったです(*^_^*)

大切な人が、幸せになる事…そして家族が増える事がとてもハッピーです(*^_^*)

 

本当に本当におめでとう✨末長くお幸せに✨

f:id:w27a345e3a275y:20170701200746j:image

 

 

広告を非表示にする