*自信

今日は、久しぶりに電車に乗って病院にいきました(*^_^*)

 

自分の視野や考え方が狭くならない様に、普段行かないところにいくのも良いですね✨

 

なんか、お手洗いに行く度に鏡にうつる自分を見て何度もうわっ💦ってなりました。見る度、憂鬱な気持ちになる。

自分に自信がない。

 

自信って、すぐにつくものではなくて、お金を出したら買えるものでもなくて、日々の積み重ねや経験から少しず生まれてくるものなんですよね。

 

何度も自分を変えたいと、いろいろな事をして来ましたがまだまだ私には自信がつくほどの経験をしていないと言う事ですね!

 

過去の自分とも周りとも比べてばかり。今を見つめないと。

 

そして、進化をしていく覚悟を決めること。

 

そんな事を考えていた帰り道。上を見上げたら、こんな私の背中を押してくれてる様な綺麗な空が一面に広がっていました。

f:id:w27a345e3a275y:20170703211438j:image