*眼差し

今日は、祖母が伯母のお家に泊まりに来てるとの事で私も行って来ました(*^_^*)

 

たまたま、いとこの子どもが写真を撮りに行くと聞いて、みんなで見にいきました(^ ^)

 

七五三シーズンや、土曜日という事もあってとても混んでいました!子ども達は、待ち時間が長くて飽きてしまったり、眠くなってしまったりととても大変そうでしたが、パパやママだけで無く、子どもの晴れ姿を見たおじいちゃんおばあちゃんの眼差しが温かくて、そこには優しい時間が流れていました。

 

そんな中、職場では悲しい事、ガッカリする事が起きて残念な気持ちになりました。

どうしてそこまでいがみ合わなくてはいけないのか…協力が出来ないのか…

 

お仕事を楽しめない。

ただただ、悲しい。でも、今日は子ども達に癒されたので笑顔で明日も夜勤頑張ります!

f:id:w27a345e3a275y:20170708203409j:image