*見切り

お仕事、ダイエット、日課などなど…続けて行く事が大切だと思ってやって来ました。

 

続けて行くことで、健康になるダイエットや自分を磨くために行ってることは、プラスになる事が多いのでこれからも続けていきたいです。

 

でも、今のお仕事は続けて行く事が本当に自分の為になるのか…今年の3月で辞める予定でしたが、病児が始まるとの事で続ける事を選びました。

実際、病児がスタートして大変な事、苦しい事もいっぱいいっぱいあったけど、尊敬する上司のもとで一緒にお仕事が出来たことは本当に良かったと思います。

それ以外の点で、疑問や悲しさ、苦しさがあり、それを我慢して続けて行く事も大切だと思いますが、そのことに大切な時間を費やしてる時間はあまり残ってないかなと思うようになりました。

また1つ年齢を重ねることで、もっと見つめ直さなくてはいけない事が沢山ありますね。

 

よし、笑顔で夜勤頑張ります✨f:id:w27a345e3a275y:20170709120611j:image