*魅力

今日は高校生からのお友だちじゃすとお久しぶりに会える事になり、会ってきました(*^_^*)

 

じゃすは、思った事は素直に伝えられるし、自分の芯がしっかりあって、みんなに愛されて、考えるよりも体が先に動く行動派で美人で……挙げればきりがない程、私には無いものをたくさん持っていて魅力的な子です。

 

羨ましいって思った事も何度もあります。

 

そんな正反対なじゃすと、同じ高校、同じクラス、同じ授業、同じ部活に入ってなかったらきっと仲良くなれてなかったと思います。

 

出逢いって本当に奇跡ですね。

そんなじゃすとお話してると、たくさん発見や学びがあってとても刺激的な時間でした。

 

どんなに嫌だと思っても、私は私にしかなれないから、自分を好きになれるように日々磨いていくしかないですね(*^_^*)

 

楽しい時間をありがとう✨また会おうね(*^_^*)

f:id:w27a345e3a275y:20170711202448j:image

広告を非表示にする