*つまる

今日は、お仕事がお休みでしたが朝から職場に電話…そして、ちょっと顔を出して来ました。

 

その後は、予約を入れていたトレーニングをして帰ってすぐにお仕事の件で「わぁー」と気持ちが下がる様なラインが来て…

 

この気持ちをどうしたらいいのだろう。

みんな、生きているといろいろな役割が出て来ます…でも、全て一度にこなそうとすると気持ちだけ焦ってなかなかうまくいかない。

 

職場での役割は、今の生活の大部分を占めている気がします。でも、気持ちが苦しくなるばかり。時々、えーいって投げ出したくなる(^^)

優先順位をつけた時、大切な人との役割を真っ先にあげたい。

 

今のやり方ではいけないと言う事ですね。

発散の仕方を見つけないとな。気持ちを明るく持ちたい。

f:id:w27a345e3a275y:20170715204344j:image

 

 

広告を非表示にする