*実感

今日は、夜勤ですが会議もあるのでいつもより2時間以上早く出勤します。

 

昨日、会議はみんなの想いを聞ける貴重な時間だから聴くということを大切にしようと思いながら今日を迎えました。

 

特に楽しい事があるわけではありませんが、嫌だなーと思って迎える朝より心が穏やかでした。

 

穏やかな気持ちのおかげで、少し体重が増えていても大丈夫!私ならもっと出来る!と思う事が出来ました。

 

体調を崩してから、ずっと気分も沈んでいて、暗い感じでしたが、考え方1つで気持ちが穏やかになれる!もっと、有意義に過ごせるんだと言う事を学びました(*´-`)

あと少しで、また1つ歳を重ねるので、学ぶ姿勢を忘れずに成長していきたいと思います。

f:id:w27a345e3a275y:20170724113420j:image