*感謝の日

いつもお世話になっている皆さま、今日無事にお誕生日を迎えられたことに感謝の気持ちでいっぱいです!

 

年齢を重ねていくうちに、お誕生日は両親に感謝の気持ちを伝える日だと思うようになりました。朝、両親とやり取りをしていたらウルウルしてしまいました( ´ ▽ ` )

 

今日を迎えるまでの1年は、苦しい事が多かった気がします。体調を崩す事も多く、健康で過ごせる事の大切さを改めて感じました。当たり前の事なんてなくて、日々の幸せを感じました。この1週間は特にいろいろ思う事があり、新たな気づきもありました。

 

今日からは、謙虚さ、向上心を持って踏み出す1年にしたいです(^^)

そして、自分を好きになる練習を積み重ねていきたいですね(*^_^*)

 

本当にありがとうございましたm(__)m

そして、これからもよろしくお願い致しますm(__)m

f:id:w27a345e3a275y:20170726202010j:image