*であい

最近、人と人との出逢いって奇跡だなと感じます。

 

大切なお友達がいる、その人の為なら何でも出来ると言う人に出逢えるって本当に素敵な事ですよね。

 

そういう人を見ると、羨ましいなって思います。

 

また1つ年齢も重ねたという事で、より一層人と人との出逢いを大切にしたいです(*^_^*)

 

できるだけ、外に出たり、会いたいお友達に会いに行ったり、行動の年にしたいです。

 

その為には体調を整えないとな…今日も体調が優れずトレーニングに行きたかったのに行けずでした。その代わりゆっくり休めたと思って、そこは良しとします(^ ^)

 

f:id:w27a345e3a275y:20170727204827j:image