*朝

最近、地震が多くて怖いですね。

震災の事が蘇ってきます。

 

昨夜は夜勤だったので、地震が来るのでは無いかとドキドキしていました。

でも、朝になりお外が明るくなってきて、子どもたちが気持ちよく寝ている姿を見てホッとしました。

 

命を預かるって本当に責任の大きいお仕事だなって思います。

病児保育が始まり、命と言うものをより一層感じる様になりました。

お友だちが妊娠をしていて生命の誕生と言うものも身近に感じる様になりました。

 

こうして穏やかな朝を迎えられて、幸せですね。

明日は甥っ子ちゃんのお誕生日✨

 

明日も穏やか朝を迎えられますように。

f:id:w27a345e3a275y:20170803212056j:image