*選択

今日は、愛しい甥っ子ちゃんのお誕生日です✨

 

そして、明後日のお友達の結婚式に向けて髪の毛を染めて来ました(*´꒳`*)

周りのお友だちが結婚したり、赤ちゃんを授かったり、人生の大きな選択をしていて素直に尊敬しています。

妻になるとか、母親になるとかこの歳になってもピンと来ていない自分がいるからです。

相手がいないと言うこともありますが、自分の未熟さが1番の要因かなって思います。

でも、まだ訪れてない未来を考えていたらまた足踏み状態のまま動けなくなってしまうので、今はやらなければいけない事に全力で取り組みたいです!

f:id:w27a345e3a275y:20170804222434j:image