*答えられない

昨日、美容室に行った時に趣味は何ですか?と聞かれました。

 

いつも、趣味は?と聞かれて困る私…。

何か夢中になれる事があるって素敵ですよね。

 

好きな音楽は⁇好きな芸能人は⁇という質問って良くしたりされたりしますが、毎回答えられず、私って譲れない何か、胸をはって好きと言える物が無いんだなって思いました。

 

それも、自分自身の軸となる芯がブレる理由なのかな⁇

 

夢中になってる人って輝いてて、見てる周りの人も元気になれますよね。

 

私も、頭の中でやりたいと思っているけど考えるだけでやらなかった物があって、今年はそんな風に頭で考えて行動に移せていない物にチャレンジしていこうと思います。

 

f:id:w27a345e3a275y:20170805213021j:image