*エネルギー

今日は、お友だちの結婚式でした(*´꒳`*)

 

改めて結婚って素敵だな、出逢って家族になるって奇跡なんだなって思いました(*´-`)

 

年齢的にも、会話の中に、結婚や出産などの話題が出て来るようになりました。

 

でも、焦るよりも自分の人生なので、家族になりたいと思った本当に大切な方と結婚できるように頑張りたいです。

 

焦りって、感じることはあるけれど、プラスのエネルギーに変えるには労力がいるので、焦るのではなくそんな時こそ立ち止まって見つめる、考えを整理することが大切だなって思いました。

 

今日の素敵な式で、沢山の幸せをもらったのでまた明日から笑顔で頑張ります!

f:id:w27a345e3a275y:20170806201429j:image