*兄弟

今日は、夜勤です。

 

そして、兄のお誕生日でもあります。

 

4人兄弟の中で、小さい時から奇数組は優秀という想いがあって、凄いな、羨ましいなって思ってました。

 

でも、弟達や私も含め、身体が弱かったので、その分我慢してる事も多かったのだと思います。

 

家族であっても、みんながどんな想いを持って大きくなってきたかって全て分かるわけではないけど、今兄は2人の子ども達のお父さんになって、実家にも協力してもらいながら子育てしる姿を見て、頼るって事を少しは出来てるのかなと思います。

 

かわいい甥っ子ちゃん、姪っ子ちゃんと出逢わせてくれたことに感謝の気持ちでいっぱいです!

本当におめでとう🎉

f:id:w27a345e3a275y:20170824130744j:image