*パターン

好きな事を好きと堂々と言える人、貫き通せる人ってやっぱり素敵だなって思います。

 

発見や新しく学ぶ事もたくさんあるけれど、この感情って前にも抱いた事があるって思う事も多くあります。

 

そうやって繰り返し繰り返し感じる事は、自分に足りない物だったり、こうなりたいと思う事なんだなって改めて気が付きました。

 

言いたい事っていっぱいあるけど、相手の事や今後の自分などなど、いろいろ思っていたら結局のみ込んでしまうことが多いです。ただ、その気持ちを消化するのも下手なので溜まって積み重なって、耐えきれなくなって爆発してしまうと言うパターンに陥ります。

 

どこかで、気持ちのルートを変えていきたい、方法を探っていかなきゃ。

f:id:w27a345e3a275y:20170909214647j:image