*鏡

今日は、喉の痛みも落ち着いたので予約をしていた癒しの場所へ行ってきました(^^)

 

お話をさせていただく中で気付きが沢山ありました。

 

自分が苦手な人は、どこか自分と似た所があって、その人と共通してる所は自分にとって嫌な部分だったり、直したい所だったりする為に客観的に見せられると、関わっている事も嫌になってしまう。

 

ただ、考えを変えてみると自分が直したいと思っているところを客観的に見ることが出来るから、そうならないようにどうしたら良いかって考える良い機会になるんだなって思いました。

 

自分をうつす鏡のように、相手から学ぶ!

全てにおいて勉強ですね!

f:id:w27a345e3a275y:20170913203743j:image